本文へ移動

お知らせ

『社協だよりぬくぬく』とっておきの1枚を募集しています!

社協だよりぬくぬく『しびっくぽすと』のコーナーよりお知らせです!
 
中央市民の皆さんから、とっておきの1枚の写真を募集します! 写真のテーマは自由です。
例えば…「ひ孫が生まれました」「うちのかわいい家族(ペット)」「庭でおもしろい形の野菜がとれました!」など…
素敵な1枚をぜひご紹介させてください♪採用させていただいた方は、『社協だよりぬくぬく』に掲載させていただきます!
 
『しびっくぽすと』とは…
市民の郵便箱という意味で、市民のみなさんから寄せられたお写真を紹介する、
社協だより「ぬくぬく」のコーナーです!
 
応募条件
中央市在住の方
 
応募方法
<専用フォームで応募>
下記にあります専用フォームから必要事項を入力していただき送信をおねがいいたします。
 
<SNSで応募>
中央市社協twitter( https://twitter.com/chuo_shakyo )をフォローし、DMを送ってください。
本文に、写真のタイトル、写真の説明、ぬくぬくに掲載可能な名前(ニックネーム可)、お住いの地区(田富・玉穂・豊富)を明記してください。
 
<メールで応募>
写真データをメールにてお送りください。
アドレス:ttt@chuo-shakyo.or.jp  メールのタイトルを「ぬくぬく応募写真」にしてください。
本文に、写真のタイトル、写真の説明、ぬくぬくに掲載可能な名前(ニックネーム可)、お住いの地区(田富・玉穂・豊富)を明記してください。
 
<窓口で応募>
写真を中央市社協(本所)にお持ちください。その場で写真のデータ読み込みや写真についてのお話を聞かせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
窓口⇒中央市社会福祉協議会 本所(中央市下河東620) 


 
利用規約(必ずお読みください)
次の規約をよくお読みいただき、同意された方のみご応募願います
・応募作品の著作権は応募者に帰属します。また、応募作品は応募者本人が撮影したものに限ります
・応募作品の使用権は中央市社協に帰属し、応募者は応募作品を中央市社協が無償で利用することを承諾するものとします
・応募作品は、社協だよりぬくぬくで使用させていただきます(著しく紙面にそぐわない作品に関してはこの限りではありません)
・写真に人物が写っている場合は、必ず本人の許可を得てください。また、写真が中央市社協で利用されることについても許可を得てください
・万が一、肖像権などでの争いが生じた場合、中央市社協はその一切の責任を負わず、投稿者がその責任を負うものとします
次の内容にあてはまる応募はご遠慮ください
・誹謗中傷や差別的表現が含まれるもの、プライバシーを侵害するもの、公序良俗に反するもの
・立入禁止場所や撮影禁止場所で撮影したもの
・法律や公共ルールに反するもの
・他人の著作権や肖像権を侵害するおそれがあるもの

しびっくぽすと投稿フォーム

投稿者名(ぬくぬくへ掲載可能な名前) ※必須

※ニックネーム可・入力していただいた名前にて掲載します
メールアドレス ※必須



※確認事項がある場合連絡させていただきます
お住いの地区 ※必須
写真のタイトル ※必須
写真アップロード※2MB以下 ※必須
写真の説明

※※広報誌に掲載させていただきます(スペースの関係で割愛させていただく場合もございます)
利用規約 ※必須
社会福祉法人
中央市社会福祉協議会
〒409-3821
山梨県中央市下河東620
TEL.055-274-0294
FAX.055-274-0319

※このHPは、
赤い羽根共同募金の助成金の
一部により運営されております。
0
7
6
2
7
9
TOPへ戻る